きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうの投稿は、ちょっと早いです。

 

今朝は30分遅刻

この時間ならいつものおばさんの妹も来てるのではと、、

でも、地域猫の世話から逃れられないでいたようです。

会うことはありませんでした。

無遅刻おばさんは野良たちのトイレ掃除に精を出していたのですが、

あしたも、キャットフードをもって、30分遅く行ってみようかと思っています。

暗くても、すでに仕事へ向かう人はいるのです。

感心させられます。駅前の駐輪場は、きっと、空きだらけでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー

ちゃんぽん

シクラメン

以前載せたものです。

花がありません。

早く公園が出来上がることを願っています。