きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

そんなに早くもなかったのに、まだ朝焼けが、

夜中は、お腹が空いてもごはんがありません。

待っていたと思います。

もう、慣れっこになっているのかな。。

きのうは、餌やり反対に出会いました。

大声でしゃべっていましたが、恥ずかしくないようで

相手にできません。

ま、珍しくもないんですよね。

たまに、見かけます。

ジーッと、見つめています。

何を考えているのでしょうか。

知りたい!

根っこ

居心地がいいのでしょうか。。

落ち葉がベッド代わりになっているようです。

 

 

 

 

ウエット、きょうは、人気がありませんでした。

残さないでほしい!

目やに

拭いてやりたいけど、ちょっと無理

くー

シジミの味噌汁

花壇の花たち