きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

朝は、こんな天気でしたが、午後からは雨が降りだしてきて、

弱い降りの時間を狙って行ってきました。

今朝は、木の上に登って給食当番の来るのを確認していたようでした。

あたまかくして、、、

 

 

 

催促

ちょっと、興奮状態!

おなかが空いていたのでしょう。

 

ここにもいるよ!

たぶん、そう言っていたのだと思います。

一緒に食べるのが苦手のようです。

くー

きょうは、見知らぬ人が訪問してきて、

くーは、ビビりまくっていました。

ほんとに、気が弱いんです。

人懐っこいといいのですが、

たっぷりホイップあんぱん

ジュリアン