きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

今日も好天に恵まれたこちら地方です。

羽田飛行場のC滑走路、きょうから使用が再開されたようです。

原因究明が待たれるところです。

日本の飛行場で、こんな事故が起きるとは、、

ちょっと、信じがたいです。

きょうの野良たち、

寒さに負けずに出てきてくれました。

やはり、力関係が食事にでますね。

この仔が、一番食べます。

横取りしてでも食べるんです。

一昨日は、ごはんが済んだのに私の後をついてきていました。

大体、ごはんが済むと、何処かへ行ってしまうんですけどね。

皮下脂肪がついていますね。

寒さに負けないでほしい!

 

 

 

 

 

くー

干し柿

葉ボタン