きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

肉眼よりカメラの方が光をよく採り入れていたようです。

人には、曇って見えていたのです。

薄く朝焼けが、

きょうは、朝の写真だけ。

夕方は、カメラ忘れて現場到着

よって、枚数が少ないです。

きょう、クーの写真もありません。

いま、くーは、目の前で寝転がっています。

欲寝る仔です。

夏は、呼ばなくても姿を現していたのですが、

寒くなって塒を移動したのでしょうか。

呼んでからで来るようになっています。

それでも、おなかは空いているんですね。

この時を逃してはならないということ知っています。

きょうも、カラスがカーカー

残りの餌を狙っていました。

 

 

 

月に雲

ピンボケも入れました。

悪しからず。

民家の花