きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

名物と書けば、客が買っていくのか?

200円では、広島のお好み焼き屋に笑われるのではと

思ったのでした。

きょうは、更新が遅くなりました。

午後、公園で餌やりしていたら、目の前の家の方が、

猫の赤ちゃんを捕まえて、いま、うちにいるんだけど、

というものだから、じゃぁ、わたしが動物病院へ連れていきます。

そう言って、用事を済ませて向かおうとすると、

その方から電話があって、保護団体の人が来て、

連れて行ったというのです。

それは、それでいいのですが、そんなに急に連絡がついて

対処したのかと、不思議でなりません。

その連絡してきた方は、三味線の先生でもありません。

あした、ちょっと、よく聞いてみたいと思っています。

さっき、届きました。