きょうの月齢 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
月齢8.9
(小潮)
これは、午後7時16分に撮ったものです。
毎日、天気はいいのですが、夏が早く来た。
きょうも、そんな陽気でした。30℃を超えたのではないでしょうか。
きのう、午後、留守電が入っていました。電器屋からでした。
先日、頼んでおいたラジオが入ったということでした。
イメージ 2
きのうのうちに取に行ったのですが、まだ、箱は開けていません。
いま、ふと思ったのですが乾電池でも大丈夫なのでしょうか。
多分、大丈夫だと思うのですが、コンセントからだと、
もう、たこ足配線状態で、どれか、引っこ抜かないといけません。
鮭茶漬けが、ちらっと、写っています。
わざとです。久しぶりに買いました。