日記 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1

窓を見ると、陽は差しこんでいます。昨日の天気予報では、午後は雨でしたが、変わったようです。雨は夕方から降ってくるようです。新聞を見ると、知事選の演説場所の予定が書かれています。結果は、もう、決まっているのではないでしょうか。選管の違法選挙開票犯罪なんて信じられないことが事実起きています。期日前投票は行かない方がいいとも言われていますね。

プロ野球、埼玉西武ライオンズが対オリックス戦2連勝、
昨日は、野上で勝ちました。これは、大きいです。今年は、期待していいのかしら、

地元、ベイの山口です。団子ッ鼻は変わらないけど髪延ばしました。チームは10-2で今季初勝利
イメージ 3

イメージ 2
菜の花が見ごろのようです。