吹き飛ばされてしまうじゃないか | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
スターフルーツ

表に出ると、いきなり、
吹き飛ばされてしまいそうな風が音を立てて、いかにも、
わたしをなぎ倒すかのように体に猛アタックしてきました。
ご覧ください。枯れすすきは、最後の力を振り絞るかのように倒れまいとしているかのようです。
イメージ 2
子供たちは、サッカーに熱中し
お母さんたちは、体を屈めて小さくなっていて
早く終わんないかな。。。そんな風でした。
こんな時は、うちが一番ですね。
きのう、4巻のうち(1)を読み終えたので
夜、Amazonnに(2)を注文しました。
イメージ 3
ショップチャンネルのうたい文句じゃないけど
ネットショップは、「24時間いらっしゃいませ。」
●ネコヤ○トが10前に届けてくれました。
もうすぐ、節分です。神社仏閣は、準備に忙しそうでした。