きょうの日経 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
17606.22円▲199.51円
きょうの日経平均株価は、冴えませんでした。
指して出かけましたが、帰宅後、日経平均株価を見て
ん、これは、もしかして刺さってるかと思ったけど刺さっていませんでした。
あした、また、寄り付きで試してみよう。
為替は、117円代後半です。暫くは、この辺のレンジで動くのかもしれません。
輸出株は、ひと段落で内需株物色でしょうか。トヨタはさえなかったですね。
【3668】コロプラねぇ、きょうは、出来ていますが、
チャートを見るとよろしくない。そんな風に見えます。
ただ、日経平均株価は、今後は、上昇します。100%じゃないけど、
あしたは、また、下げて始まると思いますから、
【1570】日経レバETF 突っ込んだら買おうかと思っています。