人は活字からは離れられない | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
 
               やっと、薄ぼんやりしてきました。
       日は少しずつ、伸びて来ています。
       先日買った本をやっと、読み終わったので
       また、Amazonnを見てみたいと思います。
       町の本屋さんは、もう、随分、なくなってしまっていますね。
       駅前の大きい本屋も随分前に、ドラッグストアに代わってしまっているし、
       でも、本屋はこの世からなくなることはないと読んだ作者さんは言っていました。
       電子書籍がこれからは読まれるのではないかと思っていましたが、
       これは、もう、20年くらい前から出ているのだそうです。しかし、その普及は進んでいないと、、、
       本屋に行って自分の手にとってみるのが、やはり、いいのですね。
       そして、いい本は、古本屋にたくさんあるとも言っていました。
       人は、活字から離れることはできませんね。