おはようございます晴れ
 
 
オリンピックの予選は見れるのに
肝心の決勝は寝落ちして見逃してばかり。
ちょっと残念ー魂が抜ける
スポーツはリアルタイムで見たい派
 
 

 

さて、先週

兄からもらった宮崎のマンゴーやしの木

 

 

 

 

わが家にとっては高級品なので、

ドキドキしながら切り分けて

 

 

 

さぁ、ひなちゃんもひと口どうぞ!!

 

 
 
…って、あげたのに
「いらん」ってお顔して ぷいっダッシュ
 
 

 

すっごい甘くて

ジューシーでおいしいのにーガーン

 

 

でも、ひなちゃん

ネットリ系は苦手なのでした。。。魂が抜ける

 

 

 

そこで、翌日

地元産の梨を購入してきました。

 

 

 

 

やったね、ひなちゃん!

今年の初物だよー!ニコニコ気づき

 

 

 

見てください、

この うっとりとしたお顔キラキラ

マンゴーとはぜんぜん違うっ!

 

 

やっぱり

しゃくしゃく系が好きなんだね〜

 

ひなちゃんのおいしいお顔が見れて

ママもうれしいよニコニコキューン

 

 

 

おまけ

 

今月からパパが

サマータイム出勤してて

1時間前倒しで出勤し、16時15分までの勤務です

 

まだ日が高いうちに帰ってくるから

夕方ついついアイスを食べる率高し!

 

 

 

今年もシャトレーゼのアイスに

はまってます。

 

ひなちゃんはなしよー、ごめんけど

 

 

今週も暑くなりそうですが

おいしいもの食べて乗り切りましょうにっこり

 

 

ご訪問ありがとうございましたバイバイ