おはようございます晴れ

 

ちょっとご無沙汰している間に

7月になりました。

 

 

 

 

暑さが日々増すなか、

 

ひなこは寝坊助なのに

毎朝おさんぽ、がんばってますニコニコ気づき

 

 

 

 

もう5時半発では暑く感じる。

明日からは5時発にしよう。。。魂が抜ける

 

 

 

そして、一昨日はシャンプーDAY

 

 

 

 

あぁ、なんて

めんこいワンコだこと目がハート飛び出すハート 

 

 

 

ただ、トリマーさんから

「お耳にイボがありました」の報告ありあんぐり

 

 

 

「老化現象だと思いますが

大きくなってきたら病院で相談を」

とトリマーさん。

 

 

10才も近くなると

いろいろ出てきますね。

 

気を付けて観察せねばと思います凝視

 

 

 

ちなみに・・・

 

シャンプーが終わるまで小一時間。

ふだんは近くのカフェで待ちますが

 

今回は自宅に戻って

カトラリー磨きをしましたバイバイふきふき

 

 

 

 

高価な銀器とかは一つもありませんが

 

スプーンがピカピカになると

ちょっと気分が上がりますねニコニコキラキラ

 

 

 

最後に・・・

 

 

今日は七夕なので

久しぶりに、うそこメーカーやってみました。

 

 

ひなこの願い事は、、

 

ひなちゃん、人(犬)見知りだもんねーダッシュ

お友達できるといいね!ニコニコ

本犬は気にしてなさそうですが(;´∀`)

 

 

 

ひなこの漢字名(日向子)でやってみたら、、、

 

ぷぷ、、、ひなちゃんってば爆笑

お散歩中にさがしてみようねー

 

 

 

最後に

わたしのブログネームで、、、

 

これ、微妙に当たってる。。。

 

そう、今年の願い事は

 

サガン鳥栖のJ1残留一択

 

 

今季リーグの後半に入って

現在20チーム中17位。

つねに降格ラインのギリギリですからね凝視

(これ以上の贅沢は言うまい。。。)

 

 


みなさまもどうか

ステキな七夕dayをお過ごしください七夕流れ星

 

 

ご訪問ありがとうございましたニコニコバイバイ