おはようございますくもり
 
昨日は真夏日でしたが
今日はわりと涼しそう?
 
image
 
朝んぽは5時台に決行!
寝坊すけ ひなちゃん、がんばれーダッシュ
 
 
****
 
 
さてさて
 
ここ1週間は
すっかり毛がのびきってた
ひなちゃん。
 
 
BEFORE
image
 
 
紫陽花バックに
モデルさん撮影したときは
ぼさぼさマックス!
 
まるで「太めな乙女」に
なっておりました凝視
 
もちろん、ぼさ子もかわいいですけどね~(*´∀`*)
 
 
 
それが
なんということでしょうキラキラ
 
 
見てください、この変わりよう!
 
 
AFTER

 

 

昨日、トリミングに行ったら

すっきりスリムになっちゃって!

 

2才くらい若返った気がするし。キューン

 

 

モデル座り

 

 

まるで別犬のようですが

正真正銘ひなちゃんです指差し飛び出すハート

 

 

視線はずし

 

 

かれこれ9年、

毎回トリミング後に撮影してたら

 

モデルさんもすっかり板についちゃって。気づき

 

 

ギャラ交渉中

 

 

もちろん

おやつ(ボーロ)で釣ってますけどねおいで

 

 

ひなちゃん、今月も

おつかれさまでしたーニコニコ

 
 

****

 

こんなブログの後に恐縮ですが…

 

 

ブログを通して

ずっと見守ってきたワンコちゃんが

立て続けにお空に旅立ちました。

 

 

 

病や老いとの戦い。

癒えることのない悲しみと

深い深い喪失感。

 

 

飼い主さんのお気持ちを思うと

かける言葉も見つかりませんが

 

 

わたしも

小さな命に日々懸命に向き合い

最後の一瞬まで慈しむことを誓いたい。

 

 

遠い東の空に祈りを捧げます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。