おはようございます晴れ

 

もう6月なんですねアセアセ

 

足浴中のひなちゃん↑

 

 

6月初日は早起きして

パパ実家の剪定作業でしたグー

 

 

作業中、

ひなこは母屋でお留守番

 

 
 
となりの家のチワワちゃんズと
ご挨拶もしました。 ん?できたかな?
 

 

 

5月は療養のため

の~んびりの毎日だったので

 

6月はちょっとギアを上げて

いろいろがんばりたいですグー

無理のない程度に、仕事も、家のことも。

 

 

今月もよろしくお願いしますトイプードルニコニコ

 

 

****

 

 

さて、昨日は

SAGAサンライズパークへ。

佐賀のアリーナや陸上競技場がある一帯です

 

テラスパークのみワンコOKみたい

 

 

お目当てはスコルカフェコーヒー

@scolcafe_d

 

 

 

ふだん、ワンコは

テラスと室内1席のみOKですが

 

この日は

全席ワンコOKデーでした。気づき

 

 

 

 

おとなりの雑貨店の看板犬

きなこちゃんも登場し

 

 

 

カフェ内を興味津々で覗いてましたー爆笑

 

 

 

とくに暑い日、

ワンコ室内OKはほんとうに

ありがたい!!

 

有機緑茶のアフォガートとラテフラッペ(キャラメルソース)

 

 

ひなこもすごい

リラックスしてました。

 

image

 

 

愛犬家にとっては

ぜひ継続してほしい企画でしたにっこり気づき

 

 

****

 

 

テラスの方では

有田と糸島のショップによる

わんごはん&グッズのマルシェも。

 

 

Bowncyさんのパラコードのリード

スマホショルダーもすてきでした

 

@chef.itoshima さん

糸島産の食材をつかった手作りわんごはん、おいしそう!

 

@miyuu_arita さん

有田の店舗もかわいい!犬の保育園もされてるみたい

 

スコルショップ店頭でもグッズ販売が

看板犬きなこちゃんは時々ここにいます

 

 

夏本番前のプチお出かけでした。
 
また行こう~っと!
次はゆっくり、ごはんがいいなぁ。
 

 

 
 

ご訪問ありがとうございましたにっこりバイバイ