おはようございます晴れ
 
 
今朝は寒かったーーーアセアセ
 
昨日、ようやくストーブをしまい
扇風機を出しましたが、
 
毛布をしまうタイミングが分かりません。。。
 
 
****
 
 
さて、お勤めが任期満了となって
早10日。
 
朝起き抜けのめまいは残っていますが
体重は順調に増加しているので凝視
 
せっせとお散歩出かけましょー
 

 

 

 

近所の公園は

目にも鮮やかな5月の彩り。

 

 
 
薫風になびくひなちゃん。
気持ちよさそうね~昇天
 
 

 

 

しばし遊んで、、

 

 

 

しばし休憩。

 

 

 

時間を気にせず
心おもむくままにお散歩できる
喜びを満喫中です。
 
 
****
 
 
そうそう、ひなこの
年に一度の健康診断に行きました。

 

 

 

 

動物病院ではいつもぶるぶる震えます↓ 

※テレビの音あり

 

 

エコー検査は問題なしOK

 

フィラリア検査は陰性で

お薬8か月分を購入。

 

血液検査(ワクチン抗体検査含む)の結果は

後日電話でお知らせあって

 

しめて2万3000円なり。

 

なかなかの出費ですが

もうすぐ10才になるのだから

 

年2回の検査にすべきか検討中です。

 

 

****

 

 

もう1鉢のバラが咲き始めました。

 

 

 

 

ただ花瓶にさすだけでも

バラはすてきですね。

 

アップルジュースの空き瓶とダイソーの花瓶です(;´∀`)

 

 

お山の実家から

マンションのベランダに連れてこられて

 

あまりいい生育環境ではないけれど

 

がんばって咲いてくれてありがとう気づき

 

 

****

 

 

今日もとりとめのない備忘録。

 

お付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコバイバイ