おはようございます晴れ
 
 
ちょっとごぶさたしているうちに
もう5月アセアセ

 

 

 

今月もよろしくお願いしますにっこりトイプードル
 
 
****
 
 
さて、みなさま
GWいかがお過ごしですか?
 
 
わが家は
GW初日(4月27日)に法事。。

 

わたしの父の十七回忌でした。葬儀のとき、ちびっこだった甥姪たちもすっかり大きく成長しました

 

 

その翌日(28日)に

実家の裏山(たけのこ山)の草刈り。。。

 

 

ひなこも一緒にがんばりました

 

 

ひなこのトリミングにも行きましたトイプードル

 

 

 

****

 

 

それ以外の日は
家のことをしながら
 
ひたすら休養に努めています。
 
image
実家から連れてきたバラの鉢植えが満開です!
 
 
…というのも
 
3月までだったパート仕事が
1カ月延長となり
 
4月も続けて働いたら
ものすごーく疲れてしまい
 
生まれて初めて、めまいを発症ネガティブ
 
 
 
 
ちょっと動くと
頭ゆらゆら~っと揺れて
吐き気が止まらないんです魂が抜ける
 
 
image
ビオラは最後の盛り!がんばって咲いてくれてありがとー
 
 
病院に行って検査すると
 
「多忙やストレスから解放されて
ほっとした時に出る
典型的なめまいですよ~(笑)
体は健康そのものだから大丈夫!」と先生。
 
 
それからお薬のんで
だいぶ回復しましたが、
 
たった3カ月のお勤めで
こんなに疲労困憊するなんて
自分にびっくり!!
 
 

 

 
これはやっぱり
加齢のせいかしら??
 
 
だとしたら、これが噂の
 
老いるショック かーーー驚きガーンガーン
by みうらじゅん先生
 

 

****

 

 

そんなこんなで

このGWは

 

家の片付けをしたり


 

コタツをしまって、ソファをリビングに戻しました

 

 

冬物の服やカーペットを

クリーニングに出したり

 

たまっていた家事を

ぼちぼちやるうちに終りそう。。。

 

 

ソファ大好き、優雅なひなちゃん

 

 

年齢相応に落ち着いて

無理なく過ごそうと思います昇天

 

 

 

今回も

とりとめのない備忘録に

お付き合いありがとうございました音符

 

 

みなさま

すてきなGWをお過ごしくださいにっこりバイバイ