おはようございます晴れ

  

GW2日目、4月28日は

実家の裏山(たけのこ山)で

草刈りをしたのですが

 

その帰り道で人だかりを発見。気づき

 

 


造園会社さんでGW恒例の

オープン ガーデンやってる!!😳

 

ということで

ちょっとのぞいてきました。


 

 

 

ここは

緑化工房さんの敷地で(佐賀市金立)

 

お庭を公開しつつ

マルシェが行われていました。

 

 


5月のお庭の

グリーンや花々は目にも鮮やかで


心身が癒される~キラキラ

 

 

 

そして

ガーデニンググッズはどれもこれも

 

かわいいがいっぱい!!気づき


 

 

 

おされなスイーツショップも出店してて

 

わたしたちは

レモネードで一服しました。

 

 

 
 
マルシェではついつい
衝動買いをしてしまうので
そこは自制して アセアセ
 
こちらの2点のみ購入しました。
 
 

 

 

エアプランツ

オーナメントとセット売りで

パパからのプレゼント。

 

リビングの窓辺に吊るし

ゆらゆら揺れる様子に心癒されます

 

 

 

注意ダゾーンの音声が入ってます(;´∀`)

 

 

エアプランツのお迎えは初めて。

上手に育てたいな~

 


ようやくお勤めも終わったので
 
これからゆっくり? いや、暑くなる前に急がねば!
ベランダガーデニングできると思うと
うれしくてたまらない!

 


そんなGW前半の備忘録でしたー昇天


 

 

ご訪問ありがとうございましたにっこりバイバイ