あ~

またやっちゃったアセアセ

 

 

 

 

思い立ったら止まらない

ママの悪癖が発動し

 

ひなこもさすがに呆れ顔 魂が抜ける

 

 

 

仕事疲れで

全身ばきばきなのに。。。

 

 

来週は仕事のピークだから

休養するつもりだったのに。。。

 

 

 

JR発車の30分前に思い立ち

 

着の身 着のまま飛び出して

駅に急行ダッシュ

 

 

特別列車サガントス号に乗って

鳥栖(とす)駅へ──

 

 

 

そう!

 

昨日4月20日は

サッカーJ1

サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ戦

 

 

 

今にも降り出しそうな

暗雲がたれこめる中

 

 

 

おそらく全サポーターが

 

絶望と希望

両方の思いを抱えながら

 

いざ、駅スタ!

(駅前不動産スタジアム)

 

 

 

   このとき(第8節)

サガン鳥栖の成績は

 

1勝1分5敗で最下位ガーン

 

 

 

J1に昇格して

13年目の大ピンチだから

 

 

 

「わたしが応援しなくて

だれがやる!」

 

と意気込んで

 

ひとりスタジアムに乗り込んだ

おばはんです。。。

 

※毎回参戦するパパは所用で行けない日でした

 

 

そうそう、

まさにこの気持ち↓

 

 

 

「もう一息」

というところで

くたばっては

何もならない

 

by 鳥栖高校書道部のみなさん

いつもステキな横断幕ありがとう~♡

 

 

 

 

だからわたしも


(本降りになる前に

ガソリンを仕込んでニコニコ

 

最後まで
声援をおくり続けました拍手拍手
 酔っ払いではありません(;´∀`)

 

注意音あり

 

鹿島サポーターの応援がすごくてリスペクト!
サガンサポも見習わなければ!!

 

 
必死の応援のかいあって
 
サガン鳥栖
7試合ぶりの勝利!
 
最下位脱出!!
 
 
またさらに
筋肉痛が悪化しましたがアセアセ
 
気分は上々でした~拍手キラキラ
 

 

 

 
地方の弱小クラブと
言われながらも
 
諦めずに走り続ける
サガン鳥栖の選手たちに
 
何度も力をもらったのだから
 
わたしも諦めずに
応援し続けようと思う
 
おばはん2024年 春の誓い桜
 
 

JR佐賀駅にて↑ この日の特別賞は河原くんがゲット!

 

 

ちなみに

パパへのお土産は

 

サガン鳥栖応援弁当

=晩ごはん(笑)

 

高橋義希監修の中華弁当
ベストアメニティさま、おいしかったです!!
 
 
こんな落ち着きのないママを
寛容に受け止めてくれる
ひなことパパにはいつも感謝していますニコニコ気づき
 
 

 

 

またまた

とりとめのない備忘録に

 

お付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

みなさま

引き続き良い週末を~バイバイバイバイ