おはようございます晴れくもり

 

 

薄曇りのサタデーモーニングに

4月最初の投稿です。

 

 

 

 

今月もよろしくお願いしますトイプードルニコニコ

 

 

 

桜のトンネル

 

 

昨日はひさしぶりの平日休み。

 

浴室やキッチンを

みっちり掃除し

 

お昼からお花見わんぽに出掛けました。

 

 

 

行き先は、昨年に続き

徐福サイクルロード(諸富町)自転車

じょふく

 

 

※桜は4月5日時点で散り初めでした

 

 

ここはもともと鉄道でしたが

(旧国鉄・佐賀線)

 

廃線後に全長5kmの

サイクリングロードとなり

 

 

 

 

春は桜の名所としても人気なんです。

 

 

image

 

 

桜のトンネルを

すいすい~っと走りゆく

自転車の気持ちよさそうなこと!

 

 

 

 

その様子は動画でどうぞ~ ↓

 

音楽もいっしょに♪

 

★インスタにちょっと長いバージョンがあるので

よかったらご覧ください 昇天

 

 

 

チューリップまつり

 

 

サイクルロードの脇では

チューリップまつりも開催中でした。

 

 

※チューリップは4月5日時点で散り初めでした

 

 

地元の住民さんたちが

休耕田を活用し

 

毎年ボランティアで

チューリップを植えているそう。

 

 

 

 

手作り感まんさいで

なんだか和む~ニコニコ気づき

 

 

国道208号線を東に走り、この看板から左折し

突き当り左折で、駐車場あります

 

 

今年は平日お勤めしてるから
 
タイミングよく
お花見に行けなかったけれどアセアセ
 
せめてこの週末は
ひなことパパと
 
名残りの桜を追いかけたいと思いますにっこりキラキラ
 
 
みなさまもどうか良い週末を~バイバイ
 
 
お花見のしめは、やっぱりソフトでしょ~
(もちろんミニストップ)