おはようございます☔️

週末いかがお過ごしでしたか?

 

わが家はとつぜん

わたしの兄と弟より来訪の報せあり。
 
 

 

 

両親が亡くなって

空き家バンクに登録していた、わが実家。

 

 

最初に入居されたご家族は

昨年末に退去されたのですが

 

都会から移住してきた若いご家族でしたが

どうやら離婚され、地元に戻られたらしい( ゚Д゚)

 

 

幸運にもすぐ次の入居者が決まり

 

その契約のため

兄と弟が帰郷し


わが家に寄ることになったのです。

 

 

 

 

ひさしぶりの来客がうれしくて

 

おニューの春服を着て

待つひなちゃんですニコニコ

 

 

Meek lovedog さんのわんこ服(IGあり)

 

注意飼い主の声がうるさいです

 


兄家族5人と弟の総勢6人きて

 

せまいリビングが

あっという間に過密になり

 

 

 

 

おもてなしも

各自好きに飲んで食べての

セルフサービス(←放置状態)。

 

 

いつものUandのおやつ

 

 

ひなこも

たくさん遊んでもらったし

 

 

 

 

お年玉もお土産ももらって

うれしかったね~

 

弟の字の下手なことよ(;´∀`)

ディズニークッキーは、一番下の甥っ子の高校卒業旅行のお土産です♡

 

 

兄も弟も子ども3人いて

普段からにぎやかなせいか

 

みんな同時進行&ノンストップで

しゃべるしゃべる驚き

 

 

子なし中年ふたり暮らしの

わたしたちは圧倒されつつも

 

楽しい時間を過ごしました昇天気づき

 

 

****

 

 

晩ごはんは

兄のリクエストで

 

またしてもドライブイン鳥へ──

 

 

 

 

ドリンク&デザートつきで

トータル1万8000円くらい。

 

兄がごちそうしてくれたけど

 

一人2000円ちょっとで

コスパ最高です拍手

 

 

ハンドルキーパーも焼き係も男性陣で、女性陣は心置きなく生ビール!(*´∀`)

 

 

わが家は

お年玉(4人分)に

就職と進学のお祝い(各1人)を渡して

 

臨時出費がかさみましたが💦

 

かわいいかわいい

姪&甥っ子のお役に立てるのなら

喜んでニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

いささか はしゃいだ週末でしたが

 
実家の整理やコロナ禍など
いろんな試練を乗り越えた末の
兄弟再会なので
 
いまはその喜びを
素直にかみしめたいと思います昇天気づき
 
 
 
ご訪問ありがとうございました流れ星