おはようございます晴れ

 

よく晴れた3連休の初日です。

みなさま、お変わりありませんか?

 

 

ブログをさぼっている間に

2月になっておりました。アセアセ

 

 

 

 

今月もよろしくお願いしますトイプードルニコニコ

 

 

****

 

 

 

さてさて

 

わたしは長年、

在宅ワークをしておりますが

 

2月1日からお勤めすることになり、

 

日々の生活が一変しました。

 

 

★写真は、昨日のトリミング後のひなこ

ブログの内容とは関係ありませんが、よかったらご覧ください

 

 

 

もともと在宅ワークの方は

 

6~7年の周期で

脳みそのタンクが枯渇してしまい

 

まったくできなくなることが

過去にもありまして。。。

 

 

 

 

経験上、今回も

そのタイミングに入ったと感じたので

 

脳みそをリセットさせつつ

新たな経験値を得るために

 

お勤めすることに決めました。

 

もちろん、自活の収入を得るためでもあります!

 

 

image
 

 

言っても

ふつうのアルバイトですが、

 

毎朝のお弁当づくりも、通勤も、

人間関係も、

 

なにもかもが新鮮で、楽しい!! ←今のところ

 

 

 

 

覚えることが多すぎて

どっと疲れもしますが

 

帰宅後

ほっと一息つきながらの

コーヒーtimeにも幸せ感じます。

 

 

↑トリミングサロンでおやつセールやってたから、まとめ買い!

 

 

ひなこには

お留守番の時間を増やしてしまい

申し訳ないけれど

 

コタツをクレート代わりにして

 ↑脱水防止のため、電源を切ったコタツに湯たんぽ入れてます

上手に待っててくれてますバイバイヨシヨシ〜

 

 

 

まま、

2カ月の有期雇用なので

 

春になったらまた、

ママとひなこで

まったり暮らせるでしょう~昇天

 

 

 

 

そんなわけで

 

今日からの3連休は

心行くまでのんびりしたいと思います気づき

 

 

 5年前の今日もトリミングの話題でした↓『ゆる~い朝のしあわせ。』おはようございます。 3連休の中日、ひさしぶりに朝寝しました。お布団でぬくぬく、しあわせ~  日向子は先日、6週間に一度のトリミング。    いつもと同じ、お…リンクameblo.jp

ひなこはまだ4才!若い~

 

 

 

みなさまもステキな週末を

お過ごしくださいにっこり

 

 

ご訪問ありがとうございましたバイバイ