おはようございますくもり
 
 
先日の水曜はこちらも雪が降り
 
高速道がとまったり
休校・店休もちらほらありましたが
 
予報ほどの積雪はなく
 

 

 

 

翌日にはピーカン晴れ。

 

 

 

 

冷たく、凛と冴えた空気を切って

ご近所散歩しました。

 

 

 

 

過保護な飼い主によって

もこもこになったひなちゃんニコニコ💦

 

 

 

 

少し動きにくそうでしたが
 
ひなちゃん、最後まで
テケテケがんばりましたにっこりバイバイナデナデ
 
 
****
 
 
大掃除リベンジ
 
お散歩のあとは、
わたしもがんばって
年末できなかったキッチン掃除の続き。
ぐちゃ〜ダッシュ
 

 

 

食器棚から全出しし、拭き掃除して

不用品を処分するとスッキリ✨

ストレス発散を兼ねてます魂が抜ける

 

 

****

 

 

はじめてのNIKE

 

ひなこの散歩だけでなく

仕事もスニーカーで行きたいと

思うようになり、

 

半世紀生きてきて

はじめてNIKEを買いました。

 

 

NIKEのコルテッツはかなり細身!ワンサイズ上げた方がいいみたい

ココナッツミルク×ブラックは在庫あまりないから、シーズン終了品かも。ショップで半額品を買いました(〃ω〃)

 

 

薄グレーっぽいくすみ色だから

黒タイツとかと合わせて

きれい目にも履けるかな。

 

 

 

 

パパに

「いきってるね〜」と言われたけど

いきったおばはんで結構!

 

履きたいもの履いて

今年は軽やかに働くのだー気づき

 

 

****

 

 

真っ赤な太陽

 

最後は、昨日の朝日に染まる

ひなちゃんですニコニコ

 

 

 

今週のあれこれ備忘録。

 

とりとめのない内容でしたが、

ご訪問ありがとうございましたニコニコ

 

寒さに気を付けて、すてきな日曜日を~バイバイ