おはようございます晴れ

 


昨日はトリミングDAY でした。




ひなこはお正月生まれだから
8才最後のトリミング。

今回もとってもかわいくなりましたニコニコ飛び出すハート


…が、しかーし

なんか、ひなこの目ヂカラ
すごくないですか!?驚き




いつもの

「おっとり ひなちゃん」じゃなくて


「お怒り ひなちゃん」みたい驚き驚き





それもそのはず


ひなこは相当

おなかがすいてたようで…




ママにずんずん接近してきて…



トイプードル あのさー


トイプードル おやつ、ちょうだいっ!


トイプードル 早くしてっ!!



至近距離で

はらぺこアピール!!ダッシュダッシュ



ひなこの目ヂカラに屈し

ボーロ3個 進呈しました凝視




​29日のお掃除(備忘録)


昨日もパパ実家から帰ってきて

少しお掃除しました。


ターゲットは、キッチン脇のパントリー。




パントリーと言っても

小さなスペースですが

とりあえず全出し! ぐちゃ〜ダッシュ




空っぽになった棚を

電解水でふきふきバイバイ


賞味期限切れの食品や

たまったプラスプーンや容器は処分して

元の場所へ。




年内に片付けておきたかったので

スッキリ拍手キラキラ


来年は新しいキッチン家電を

お迎えしたいな〜




今日はパパ実家へ

お正月飾りを出しに行きますグー


本日もご安全に〜車


ご訪問ありがとうございましたにっこりバイバイ