おはようございます晴れ



昨日、テレビの見逃し配信で

「セクシー田中さん」の第一話を見て

はまりそうな予感!


地に足つけて

自分らしい生き方を貫く田中さんの姿に

なんだか気持ちが晴れました。気づき




さて、

昨日クリスマスツリーを出しました。





母が生前、

毎年 飾っていた思い出深いツリーで


実家を整理するときに

わが家に連れてきました。



オーナメント入れは伊万里梨の箱だし(〃ω〃)



何しろ古いツリーなので

おしゃれ感はゼロですが


オーナメントが昭和ちっくで

愛嬌あるでしょう?ニコニコ





飾り方が雑ですが

それも一興。驚き





来年のひなこカレンダーの

12月分の撮影もできましたカメラ



毎年、身内に押し付けるプレゼントする卓上カレンダー。

そろそろ発注しなくては





ひなちゃん、

モデルさんありがとう〜ニコニコ拍手キラキラ




ぬくぬくのふたり



先週、石油ストーブを出しました。





給灯は毎回、面倒だけど

炎の暖かさが好き。


お湯沸かしたり

焼き芋、おでん作ったりもして


わが家の冬の主力品。





ふたり並んで、仲良く

ストーブの番人(番犬)しています。↓






こんな光景も見られるようになって

心もぬくぬく。


毎日 癒やされていますニコニコ気づき




今日は勤労感謝の日でした。

パパママひなこ、みんなありがとう〜拍手キラキラ



ご訪問ありがとうございましたバイバイ