おはようございます晴れ

 

 

今日から11月ですね!

 

 

 

 

昨日はハロウィンでしたが

わが家は平常運転のまま

 

スーパーの特売で買った

マグロとアボカドで丼をつくり、

 

 

 

 

パパが買ってきてくれた

シャトレーゼのケーキを食べて終了。。。

 

 

 

 

なので、みなワンのかわいい
ハロウィンフォトを拝見して癒されました気づき
 
 

11月もどうぞよろしくお願いしますトイプードルラブラブにっこり

 

 

 

小さな事件?

 

 
昨晩のことですが
わが家で小さな事件が発生しまして…アセアセ
 

 

パパとリビングで

まったりテレビを見ていたら

 

遠くから「ワン!」というか細い声が

聞こえてきたんです。

 

 

 

 

ん? と思って

あたりを見回すと

 

ひなこがいない!!

 

 

 

 

あわてて探し回るけど

 

コタツの中にも、トイレ・浴室の中にも

 

北の物置き部屋にも

どこにもいない!

 

 

 

 

そうしたら、なーんと

 

(1歩しか入れない)

ウォークインクローゼットの中で立ち尽くす

ひなこを発見したのです。

 

 

 

 

あぁ~アセアセ

きっとママが洗濯物をしまうとき

 

ひなこに気付かないまま

クローゼットの扉を閉めてしまったのでしょう。

 

 

 

 

閉じ込めたのは5分程度だったと思うけど

 

ひなこの「わん!」が聴こえてなかったら

気付いてなかったかも。。。

 

 

 

 

もう、ママは大反省ですネガティブ

 


ひなこの小さな体をぎゅっと抱きしめ

 

ごめんね~と

なんども謝ったのでした。

 

 

 

 

そんなこんなですが、

今月もいいことありますようにクローバー

 

ご訪問ありがとうございましたニコニコバイバイ