おはようございます晴れくもり
 
 
昨日の朝、
空が暗くなったと思ったら
大粒のひょうが降り出しました。
 
竜巻注意報も出てたし
へんな天気~驚き
 
 
 
さて、おととい(木曜)は
金立コスモス園でお散歩しました。
 
 
image
image
 
 
いつも書いてますが
 
わたしは
金立山のおだやかな姿形が大好きで
きんりゅう
 
その山懐にいるだけで心癒されるから
 
時間を見つけては
車にのって出掛けてしまう。
車でわずか15分ですけど
 
 
 
 

コスモスは満開が少し過ぎたくらいかな。

 

image

 

 

金立山とひなことコスモスとスマホパシャ

 

 

 

 

ひなちゃん、

カメラ目線、ありがとね~OKキラキラ

おやつで釣ってます(*´∀`)

 

 

 

次は、

ママとひなことコスモスとスマホパシャ

 

 

 

いくつになっても

ピンクは気分が上がりますねニコニコ気づき

 

 

 

来年も、さ来年も、ずっとずっと

 

ひなこといっしょに

コスモスを見に来れますように。

 


 

 

さてさて、今日もお昼から

パパ実家へ行ってきます。

 

みなさまもいい週末を~バイバイ