シルバーウィーク

いかがお過ごしですか?



わが家は今年もノープランで

なんにもないので



NHKあさイチの人気企画

「わたしのニュース」風に


わが家の小さなニュースをお届けします


トイプードル コーヒー ニコニコ




朝の日差しが伸びて

ひなこが日向ぼっこ始めました




ダイソーで秋の造花を買い

お墓参り用にアレンジしました




ペチャンコポンプに

ひなこが夢中になりました








玄関の匂いが気になり
靴箱のふき掃除をしました





兄からメールが来て

庭に迷い込んだ子猫を2匹

飼い始めたそうです





ひなこが今日も

パパの入浴を見張ってました




こんなの初めて!ってくらい

餃子がきれいに焼けました


 


辻仁成さんの愛犬がテレビに映り

ひなこが激おこでした






今日もよく食べ、よく遊び、よく吠え

ぐっすり寝んねしました





以上、
わが家の昨日一日の

ささやかなニュースでしたダッシュ



みなさま

ステキなシルバーウィーク

お過ごしくださいバイバイ



トイプードル 紅葉 栗 月見