おはようございます晴れ
 
 
今朝、空を見上げると秋の雲。
 

 

 

風も心地よく快適で

 

いつもよりロングあさんぽ、できました。気づき

 

 

 

 
でも、出かける前に
ひと悶着ありまして。。。
 
 

毎朝のちょっと

めんどくさい、話。

 

 

毎朝のことなんですが

 

散歩に出るまで時間がかかるっアセアセ

 

 

 

 

今朝は

リード拒否してこのお顔ダッシュ ↓

 

 

 

 

大好きなボーロでおびき寄せても…

 

 

 

 

ワナだと勘づき、座り込み決行。

 

 

 

 

隙をついて、食い逃げするし。。。もやもや

 

 

 

 

もういいですっ!

ママひとりで行ってきま~す!バイバイ

 

 

って言うと

あわてて追いかけて来るという。。。

 

 

 

 

そんなこんなで毎度

散歩に出るまで時間がかかるんです。

 

 

めんどくさいな~ネガティブ

 

飼い主のしつけが下手なだけなんですけどね…(;'∀')

 

 

 

 

それだけじゃなくって

 

 ママが読んでる新聞を隠すし…

 

 

 

 

カミナリ鳴ったら

延々と抱っこさせられるし…

 

 

 

 

 めんどくさいなー

 

…と思ったりもするけれど

 

 

image

 
 
実は、
ママに甘えてるの?
 
心を許してくれてるの?
 

 

 

 

手がかかる子ほどかわいい

 

と言うのは本当かも!

 

いや、きっと、手がかからなくても

わが子(犬)はかわいいけど!

 

 

ワガママ言ってもらえる関係に
なれたことがうれしい
 
マゾ体質の飼い主ですニコニコ気づき
 
 
 
 

おまけ

 

 

昨晩、アマプラで映画

「ミセス・ハリス、パリへ行く」を見ました 

 

Amazonプライムビデオでやっと会員特典(無料視聴)になってた!

待ってた甲斐がありましたー

 

 

ロンドンの家政婦、ハリスさんが

クリスチャン・ディオールのドレスに魅せられ

 

全財産をはたいてパリに旅立つお話。

 

 

 

チャーミングで、親切で、

みんなの心を開ていくハリスさん。

(日本の女優で言えば、宮本信子さんに似てる!)

 

 

彼女の冒険は

おとぎ話のように夢と希望があって

 

私も、こんなかわいいおばあちゃんに

なりたい〜ラブラブと思いました。

 

 

ディオールのお洋服もメゾンも

脇の俳優さんたちもステキでした。

 

 

暑い週末のビデオ鑑賞にいかがでしょう~

 

 

吹替版

字幕版

↑ご参考までに(こちらは有料レンタル配信ですが、無料体験もあり)

 

 

それでは

いい週末をお過ごしくださいバイバイ

 

 

ご訪問ありがとうございましたトイプードルニコニコ