おはようございます晴れくもり

 

 

日の出が少しずつ遅くなり

 

暑さの峠も過ぎたようで

朝んぽ時に涼風を感じることも。

 

 

 

 

日中はまだ暑いけど

秋の気配をたしかに感じますにっこり

 

 

シャンプーDAY

 

 

昨日は ひなこの

シャンプーDAYでした。

 

 

 

 

トリミングサロンで

いつものシャンプーコース。

(爪切り、肛門絞り、足先・目の周りカット付き)

 

すっきり&さっぱり しましたキラキラ

 

 

 

 

わが家のかわいいモデルさんは

 

ちょっと視線を外したり…

 

 

 

 

ウォーキングしてみたり…と

 

 

 

 

お疲れなのに、

モデル撮影がんばりました拍手拍手

 

 

 

ギャラ(おやつ)はちゃっかり

催促しますけど笑

 

 

 

 

イタズラする気力も残ってたらしく

 

 

 
 
バンダナ綱引きも やり切って
 
 

 

 

すっかり満足したのか

 

たちまち夢の中へ──流れ星

 

 

 

 

今回もがんばったね。

 

ひなちゃん、おつかれさま~昇天

 

 

 

新しいキッチングッズ

 

 

シャンプーコースの所要時間は約1時間。

 

 

その間、

あるキッチングッズを求めて

3COINSへ。

 

 

ざる付き保存容器(小)330円

 

 

↑こちらは半端野菜の保管用に。

 

 

サランラップ等のプラごみ?を

減らしたいと思って探してました。

 

 

image

 

 

ニトリやベルメゾンにも

同じような商品があったけど

 

←半開きのフタが便利そうなニトリ品

 

 

わが家の冷蔵庫のサイズ的にも

お値段的にも

スリコがちょうどいい。

 

 

 

 

それからダイソー行ったら、
もうハロウィンディスプレーになってましたハロウィン
 
2カ月も先なのに早いなー魂が抜ける
 
 
 
それでは、みなさま、よい週末を~にっこりバイバイ