おはようございます晴れ


3連休いかがお過ごしですか?



わたしは初日11日にお墓掃除へ車




暑くなる前に済ませようと

朝7時頃に行きましたが


お盆前なのでお掃除仲間も多かった💦



のろのろ台風のせいで

いつもより遅くなったけど


兄弟や叔母がお墓に来る前に

きれいにできて、ひと安心でした😮‍💨




念願のプリンソフト🍮



それからパパ実家へ

お盆会の打ち合わせに行き


帰りに

大富牧場さんが営むスイーツ店

フライングカウ(みやき町)に寄りました。



ずっと食べたかったプリンソフト ↓




ソフト高20cmだそうで

ひなこも目が釘付け笑





これを目当てに

お客さんが続々やってきてて


老若男女が一様にスマホパシャパシャ📱





牧場直営のお店なので

搾りたての生乳を使った

無添加スイーツというのも

人気の理由みたい気づき





今時期は暑いけど

ワンコOKのイートインスペースが

あるのもうれしいし





牛サンと記念撮影もできるし笑






不本意ながら

牛になりきる健気なひなちゃん笑





かわいいプリンカップは

別途100円でお持ち帰りOKOK

ママは花瓶、パパはペン立てに使います





いつ行っても人が多くて

入店できなかったフライングカウ


やっと念願叶って良かった良かったキラキラ





今日はママ親戚の初盆参り

明日はパパ親戚の初盆のご法事です



みなさまも暑さに気をつけて

よい3連休を〜ニコニコバイバイ



ご訪問ありがとうございましたカキ氷



★大富牧場 フライングカウ

みやき町蓑原708(34号線ナフコの裏通り)

木〜日曜、11〜17時

インスタあり