おはようございます晴れ

 

 

3連休が終わって

わが家は今日から平常運転です。

 

パパも暦どおり出勤で、夏休みは9月に取るみたい

 

 

連休中はお墓掃除したり

初盆参りにあちこち出かけ

 

暑さと気疲れもあって

帰宅するなりバタンキューzzz ←死語?

 

 

 

 

畳とエアコンと昼寝、さいこ〜キラキラ

 

…と喜びむせび

泥のように眠ったのでした魂が抜ける

 

 

 

​最近のお買い物

 

さてさて、

こちらは連休前のひなちゃん ↓

 

 

 

 

いつもの宅配便待ちポーズですキラキラ

 

 

 

 

お耳がピョン!と

裏返ってるのも気にとめず

 

 

 

 

一心不乱に待ち続ける 

忠犬ひな公。

 

 

 

 

そんなひなちゃんのおかげで

無事、受け取りが完了し

 

さっそくオープン!

 

 

 

 

犬のおやつで有名なボン・ルパさんから

 

 
防虫スプレーと酵素エキスと
歯ブラシが届きました。
 
ふだんは南区のショップに買いに行きますが
夏場は暑くてネットで注文(-"-;A ...

 

 
 
歯ブラシは今のところ
泡雪が一番柔らかく小型で
使いやすいのですが
 
 
 
ちょっとお高いので 💦
 
歯医者さんで売ってる
子ども用歯ブラシも試して
比較検討中です。
 
 

 

 

 

で、ついでに

 

わたし用のグッズもお取り寄せ。

 

いま話題の?

ニットバッグに初挑戦です。

 

 

 
 
最近、持ち歩く物がめっきり減ったので
ミニマムなバッグがほしかったのだ。
 
 
ミニサイズの財布と水筒、エコバッグ、ハンカチ、スマホ・鍵が十分入る
 
 
すごーく久しぶりに
バッグを買って
 
ちょっとお出かけが楽しみになりました気づき
 
 
巾着みたいに手首にかけるとかわいい~ ←自己満足(;´∀`)
 

モノトーンもかわいい♡

 

 
 
それでは
今週もいい1週間になりますように気づき
 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコバイバイ