おはようございますくもり
 
 
梅雨の不安定な天気が続いており
 
こちらは昨日~今日の早朝
カミナリがなりました⚡

 

 

 

 

カミナリ怖い怖いのひなちゃんは

ママに抱っこ避難中アセアセ

 

 

 

カミナリが鳴り終わっても

1時間くらいママ抱っこが続きます。

 

 

 

これじゃ

ママ何にもできないよー真顔もやもや

 

 

 

…というのを

家事をさぼる言い訳にして

 

怠惰に朝をやり過ごす飼い主ですふとん1

 

 

 

最近始めたこと♪

 

わたしは在宅時間が長いので

部屋をなるべくすっきり片付けて

 

「お気に入りに囲まれて暮らしたい」

と日々思っております。

 

 

 

 

そして、昔から雑貨好きで

鳥&ネコグッズ多めです。↓

 

この動画の音声は音読さんを使用しています。

 

 

実はこの動画、

わたしの勝手なイメージで

インスタ風にまとめてみましたニコニコおいで

インスタってこんな感じかなーって…ち、ちがう??

 

 

 

 

最近になって

インスタをよく使うようになったのですが

 

ブログと勝手が違って

仕組みも作り方もよく分からないし

そもそも言葉から謎ダッシュダッシュ

リールって?ストーリーって?一体なんなんだ!?

 

 

お友達のインスタは

みな写真がきれいで、見せ方もおしゃれ。

 

どうしたらああなるかな~

なんて試行錯誤しながら

初めてにチャレンジする毎日です魂が抜ける

 

 

ご訪問ありがとうございましたバイバイ