こんにちは雲
 
 
昨日、行った公園は
 

 

 

草がまぁまぁボーボーでしたが

 

 

 

思い切り
遊び回ったひなこサン。

 

 

 

相変わらず、わんぱくね~アセアセ

 

 

でも、いーのいーのおいで


心ゆくまで遊びなはれOK

 

私のスニーカーもまぁまぁ汚い

 

 

だって本日 

ひなちゃん、シャンプーDAYキラキラ

 

トリマーさんすみませ〜ん💦

 

 

 

すっきり さっぱりして

帰ってきましたーニコニコキラキラ

 

 

 

 

ふわふわ復活して

さらに童顔になったひなちゃん。

 

 

 

ちゃちゃっとモデルさんして

速攻おやつでしたよだれ

 

 

 

今月もおつかれさまでしたー昇天

 

 

 

歯みがきアイテム

 

 

そして、ちょうど今日

 

ひなこの歯みがきアイテム

届きました。

 

 

 

歯みがき粉代わりに使うマヌカハニーと

犬はうがいしないから、体内に入っても安心なものがいいかな?

と思って。ひなこの歯みがきイヤイヤもなくなりました

 

歯みがき後に使う乳酸菌生成エキスです。

歯みがき後に歯茎を中心に指で直塗り

腸活をかねてごはんや飲み水にも使ってます

 

 

 

キッチン背面のカウンターは

ひなこ関係グッズで

いっぱいになりました。

 

 

旧型アニマルウォーター。効果は不明ですが、地道に使い続けてます…

 

 

8才になって

歯周病や口臭も進んできたから

そろそろ歯石取りをしなくて

と思ってます。

 

 

 

ではでは、やっと金曜日ですね気づき

おつかれさまでした。

 

どうか良い週末を〜バイバイ