こんにちはくもり


今、なにかと話題の
生成型AI「チャットGPT」を
使ってみてビックリ!!

オープンAIという会社の公式サイトで
アカウントを作れば誰でも無料で使えます
(アップグレードしたら有料に)


質問を入力したら、なんでもすぐ
AIが回答してくれるんです!


たとえば

「苦手な先輩からメールがきました
失礼のない返信文を作ってください」

とか(笑)

「アラフィフでもう気力体力ありません
これからどう働いていけば?」

とか(笑)

どんな質問してもすぐさま
そつのない文章作ってくれるから

人間、もういらんやん!

ってなりました煽り

わたし、失業しそう…



かわいいおかえり♡



仕事から帰ってきて

「ただいま〜!」
とドアを開けたら





ソファの向こうから

小っちゃなお顔が
ニョキっと出現気づき


(寝ぼけまなこで)


トイプードル ママ? 帰ってきたの?




(身を乗り出して)


トイプードル おかえりなさい!




(笑顔きらりん)キラキラ


トイプードル ひな、まってたよラブラブ




なななんて、らしい🥹飛び出すハート


おうちに帰ってきた〜

って心安らぐ瞬間です。



どんなにAIが進化しても


この優しさ、温もりだけは

生成できまい。


たぶん…きっと!!



わたしに必要なのは


AIよりも愛なのだ



ご訪問ありがとうございましたニコニコバイバイ




これから駅スタ!

サガン鳥栖 v s アルビレックス新潟戦

アンキャミパパお手柔らかに〜💦