おはようございます晴れくもり



ついに始まったゴールデンウィーク✨


わが家は毎年ノープランで

パパの仕事も暦どおりなので


まったり安息に徹するつもりです昇天



昨日(初日)はすごい雨降りで

自宅でひたすら、食っちゃ寝ざんまい。





ひなこもパパといっしょに

心置きなくヘソ天寝気づき





暇をもてあまし


こてっ!と寝転ぶ 愛犬のかわいさよニコニコ





夜は簡単に済まそうと思い


今年も早々に

冷やし中華、始めました。





いつもながら

雑な盛り付けですが💦


ひなこがすかさず寄ってきて





小ちゃなおくちを、あ〜〜んぐり気づき




タレなしの部分をちびーっとね!



ただただ愛犬に癒されて

まったりGW初日が終わったのでした昇天




そうそう


複数のブロ友さん(←勝手にすみません)宅で

お見かけしていた「ウワサのブツ」が

ようやくわが家にも届きまして



プレミアムと迷って結局、詰め合わせをチョイス。本数多いから〜



泡立ちクリーミーな

こちらのビール↓に感激!✨✨





パパは飲めない人だし、

わたしも普段 ビール絶ちしてますが


GWの間くらいは贅沢しちゃえ!気づき

↑小ちゃな幸せ




今日は弟と合流し

山のレジャー(またまたタケノコ掘り笑)に行ってきます。



みなさまも良い休日を〜バイバイ