おはようございます雲

 

 

昨日こちらの最高気温は29度アセアセ

 

もう? ついに!

ミニ扇風機、出しちゃいました。




 


 

さてさて、

先日のDOGウォークラリーの振り返り。

 

 

当日、ひなこに

アウトドアっぽい服を着せたいと思い

 

近所のペッパラでこちらの服↓を購入しました。

 

 

 

 

今季一番人気のTシャツらしく、

背中にボディバッグがついているのがポイント上差し

 

 

 

 

ボディバッグを開けるたびに

「かわいい~ラブラブ」とお声がかかり

飼い主も大満足ニコニコ

 

 

↑この日は、おもちゃのお札をイン!(ウォークラリーのゲーム用です)

 

 

ちょっとお値段張りましたが

(パパのTシャツ6枚買えるな。。。)

 

ひなこ用の財布の口はゆるめですニコニコ

 

 

ひなこ2.7kgでDSSサイズ

 

 

 

幼なじみのうにちゃんは

お帽子&パンツのコーディネートが

すごくかわいくて!

 

 

 

 

帽子は、頭ぶるぶるして

嫌がるワンコちゃんも多いけど、

 

「こちらの帽子だと

すんなりかぶってくれる!」と、うにちゃんママ。

 

 

で、うにちゃんの帽子を借りて

ひなこにかぶせてみたら

 

あら不思議!キラキラ

 

 

 

 

違和感がないのか、

おとなしーくかぶってくれて

 

 

 

 

これならいける!と思って

速攻ポチッ!キラキラ

 

翌々日に届きました。

 

 

 

 

LIFELIKE(ライフライク)のマウンテンハット

 

中に調節ベルトがついてて

かぶりの深さも調節できます。

 

 

 

【3日間限定!全品5倍!】【Mサイズ】アウトドアマウンテンハット《ネコポス配送》(犬服 小型犬 中型犬 LIFELIKE 犬 服 帽子 ライフライク)

ひなこ2.7kgでMサイズ・スモーキーピンク購入。

ひなたぼっこ楽天市場店で買いましたが

発送が早く、梱包もすごくきれいでした!

LINEクーポンやおまけもあるし、おすすめです。

 

こちらのカラーも人気みたい↓

【3日間限定!全品5倍!】【Mサイズ】アウトドアカラーハット 《ネコポス配送》(犬服 小型犬 中型犬 LIFELIKE 犬 服 帽子 ライフライク)(ネイビー ピンク キャメル)

 

 

 

これからどんどん

日差しがきつくなって、

お散歩のタイミングも難しくなりますが

 

わんこ帽子を上手に使いこなせたらいいな~にっこり気づき

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星