おはようございます晴れ

 

昨日は長崎の

DOGウォークラリー2023

に参戦してきました!

 

 

 

NODOG_NOLIFEさん主催の

ウォークラリーには2年前も参加したのですが

すごーく楽しくて!! ↓

 

 

 

王子くん&源氏くんママにお誘い受けて

即決したのでした~キラキラ

 

 

  *****

 

 

会場は今回も「長崎県民の森」

 

山ガールのひなこも

張り切って歩きましたよ。

 

 

 

 

途中クイズコーナーや

ボーナスチャンスもあって

お楽しみがたくさん!

 

 

 

43組62ワンが参加したとあって

 

大勢のかわいこちゃんとのふれあいも

楽しかったなあニコニコラブラブ


 

 

 

内気なひなこは

パパの足元に隠れて

 

わんこをやり過ごしてましたけどね。。。真顔

 

 

 

 
ゴール後は
広場でお弁当をいただきました。
時津町のあかり屋さんのお弁当おいしかった~♡
 

 

 

 

今回は(も)道に迷って

スタートに30分 遅刻しちゃうし

 

最後の表彰式?に

うっかり出席しないまま帰っちゃうしで

 

不完全燃焼~ネガティブガーン  ←自分のせい

 

 

参加賞は高級おやつ!

 

 

でも、

NODOG_NOLIFEさんのイベントは

手作りの企画満載で楽しいし

スタッフさんのおもてなしも温かいので

行って良かった~拍手

 

新マイカーで初のロングドライブもできたし!

 

 

みなさま、本当にありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

 

幼なじみと再会♡

 

 

 

そして今回

一番うれしかったのが

幼なじみの うにちゃんとの再会です♡

 

 

フォトブースでふたりの

ラブラブショット撮ろうとしたけれど

 

ひなこはグダグダ。。。ガーン

 

 

 

しっかり者のうにちゃんに

リードしてもらいましたニコニコアセアセ

 

 

そして、奇跡の一枚。↓

 

 

若干の距離感はありますが(笑)

 

ふたりとも かわいすぎる~目がハート飛び出すハート

 

 

 

でも、実はひなこの後ろで

ママが必死に支えてました爆笑

 

 

(写真はうにちゃんママより)

 

 

うにちゃん&ママさん、そして

写真を写してくださったママさん、

 

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

それでは今週も

すてきな1週間になりますようににっこりバイバイ