おはようございます晴れ

 

 

今年もバレンタインを忘れておった。。。驚き

 

パパすまぬ。。。

毎年こうだからもはや確信犯真顔

 

 

そんな私とは対照的に

 

今年も義姉(兄の奥さん)から

チョコの贈り物が届きました。

 

 

 

 

毎年、バレンタインデーの当日着で

送ってくれる義姉。

 

 

コロナ禍で会う機会は激減したけれど

 

わたしの誕生日など折々のイベントは

忘れることなく気にかけてくれて

 

両親や姉妹のいないわたしにとっては

 

その優しい心遣いが身に沁みて

ありがたいです昇天

 

 

ラフェブルー(博多区)のクグロフショコラでした!

 

それに、都会(福岡)のスイーツは

やっぱりおいしくて

 

じつは毎年ひそかに

心待ちにしてるという。。。よだれ ←ずうずうしい

 

 

 

 

 

とはいえ

わたしは現在、ダイエッターの身。

 

最近は毎朝、チョコを一粒だけ 

いや…2粒、3粒…自制しながら

ちびちび食べてます。

 

ダイソーで見つけたこのトリュフも十分おいしい!

けどほんとうはリンツのチョコが食べたい~

 

ひなこそっくりのマグカップ

(通称ひなカップ)で ↓

コーヒーといっしょにチョコをいただくのが

至福の時間ですラブラブ

 

動物マグカップはココストーンさん(ミンネで発売中→

 

 

 

今日は風が冷たいけれど

明るい陽射しがあるので

ちょっと遠くにお散歩行きますか。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました花