おはようございますくもり

 

 

この週末も寒いですね雪の結晶雪の結晶

 

こちらも

25日の最強寒波の日は

道路が凍結。

 

 

 

 

雪が積もるほどでは

なかったものの

 

 

寒がりひなこは

ずっとお散歩なしで

ストーブの番人しております。

 

 

 

 

・・・・って

 

んん?

 

ひなちゃん、ちょっと違わない!?

 

 

 

 

これ、

ブロ友さんの真似して

今話題のAI加工アプリを

使ってみました〜ニコニコ気づき

 

 

なんか楽しくって

いろいろアニメ化!

 

 

 

 

このアプリ

けっこう芸が細かくて

 

スマホ中のパパや ↓

 

 

 

ひなこの脇にある犬の小物 ↓

までキャラ化されてるし。

 

 

 

せっかくなので

 

お散歩中にばったり会った

ナナちゃんもアニメ化!

 

 

 

 

か、かわいいっっキューンキューン

 

カートゥーンアニメの

ヒロイン決定!目がハート飛び出すハート

 

 

 

こちらも

かわいすぎる〜!キューンキューンキューン

 

ぬいぐるみさんみたーいラブラブ

 

ナナちゃんママさん、勝手にすみません🙇‍♀️

 

 

ついでに

パパママまでやってしまった…

 

 

 

ぶはーー驚きダッシュダッシュ

 

一体、なんのアニメだ!?

ひなこの表情も笑える〜

 

 

 

寒いし退屈な家ごもりの毎日

楽しいひとときになりましたニコニコ気づき

 

 

 

おまけ

 

近くの雑貨店で見つけた

小さな小さなお人形。

 

 

 

 

ひなこに似てるーと思って

つい買ってしまったけど、

 

これ、なんだと思います?

 

 

 

 

メガネ置きでしたー目がハート

 

 

一生けんめい背負ってる

後ろ姿を見ると

つい応援したくなってしまう。

 

 

 

 

小ちゃな雑貨に

きゅんきゅんしているサンデー。

 

みなさまもお健やかにお過ごしくださいニコニコバイバイ

 

 

ご訪問ありがとうございました雪だるま



\おまかせ広告です/