おはようございます雨くもり

 

 

1月とは思えない暖かさですね!

コートを着る機会もあまりないので

古いものから2着処分しました。

ロングブーツも何年も履いてないなぁ…

ブーツもったいなくて捨てきれず(´ε`;)ウーン…

 

 

 

そんな暖冬でも「温活」は継続中です気づき

 

 

こちらは

最近よく見かける光景↓

 

 

 

ひなこのはらまきの抜け殻です笑

 

 

冬時期は

一日中はらまき巻いてる

ひなちゃんですが

 

 

 

 

さすがに

生地が伸びてヨレヨレになって

脱げ落ちることもしばしば…

 

 

 

 

これはこれでかわいいと

親バカの夫は笑うけど

 

もうそろそろ

さよならしないとね…魂が抜ける

 

 

 

 

 

で、昨日

新しいはらまきが届きました。

 

 

 

 

わんこ用のシルクはらまきは

 

伸縮性バツグンで…      ↓実証済み(゚o゚;;

 

 

 

肌触りも上々〜   ↓噛み心地もね.(´-`)

 

 

 

はらまきモデルさん

おねがいしまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

って、

ちょっといやがってますかね驚き

 

 

 

 

お色は新色のサーモンピンク。

 

今年のラッキーカラーの ←たぶん

オレンジ系にしました気づき 

 

 

 

 

冷え性の私もオールシーズン

はらまきユーザーですが

 

ひなこの半値以下という…

 

 

 

飼い主あるある?泣

  

 

 

テレビ吠え

 

 

テレビに動物が映ると

ひなこがワンワン吠えてうるさいから

 

わが家は基本、動物番組は見ません悲しい

 

 

 

でも、昨晩のEテレ

「中高年からスタート!犬猫ライフ」

どうしても見たくって!

 

 

 

 

ひなこに気付かれないように

こそこそと

 

番組表の画面に出てくる小さな映像を

見ていましたが… ↓

 

 

 

 

それでも、見つかっちゃって

吠える吠える。。。不安ガーン   ↓

 

 

 

 

8歳になっても

テレビ吠えを克服できない

わが家です泣

 

 

 

 

今週末は雨天多めですが

雪じゃなくてよかった!

受験生がんばれ~グー気づき

 

 

みなさまもすてきな週末を。

 

ご訪問ありがとうございましたバイバイバイバイ



\おまかせ広告です/