おはようございますくもり晴れ


ついこの間までお正月休みだったのに

もう3連休とはっダッシュ


ちょっと休み疲れ中の わたくしです魂が抜ける




わんこマッサージ



うちのひなこも

最近ちょっと おつかれちゃん。


写真と本文はあまり関係ありません



前にトレーナーさんから


「小型犬は飼い主さんを見上げることが多いから

肩こりになりやすいんですよ〜」


と言われたことがあり





さらには東洋医学の先生から


「ひなちゃんは腎が弱そうだから

腰回りをケアしてくださいね〜」


とも言われてました。





なので、最近は夜

時間を見つけてはマッサージをしております。





見よう見まねの我流ですが


ひなこは気持ちいいのか

体を押し付けてきて、

ご満悦の表情をするんですニコニコキューン



その様子は、動画でどうぞ〜



1分を超えるから、初めてYouTubeからアップしてみましたが、勝手がわからず大苦戦煽り 見れますでしょうか?もやもや



ひなこももう8才!!

早すぎる〜ダッシュ



健康維持のため

毎日のお散歩・歯みがき・マッサージ!


しっかりお務めさせていただきます昇天




それでは、すてきな3連休を〜バイバイ