おはようございます晴れ
 
 
昨日は
ひなこのトリミング dayハサミ

 

 

 

 

さっぱりかわいくなって

 

ポーズもシャキッ!とお利口ちゃん拍手キラキラ

 

 

 

 

・・・・と思ったら?

 

 

いつの間にか

青のコスチュームになってる!あんぐり

 

 

 

 

おお~キラキラ

 

この背中のエンブレム!

 

 

 

 

こ、、このコスプレはもしや

 

 

サッカーワールドカップ

日本代表の・・・・

 

 

にわかサポーター??


 

 

 

 

そかそか!指差し

 

4年に一度

ワールドカップの時だけ出没する

 

ひなこJAPAN

だよね~日本気づき

 

そんなわけで、こちらは

8年前のワールドカップ日本代表ユニです〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

23日の日本  vs. ドイツ 

を振り返ると

 

 

もやもや・・・ちょっと不満もやもや

引きすぎ?守備ぐだぐだ…

 

ひやひや・・・不安ガーン

ドイツめった打ちやーん(゚o゚;;

 

ドヨョ~~~ン悲しいガーン

ゴンちゃんは悪くない!!(><)

 

わぁーーーーっ!泣き笑い拍手

きゃーーーっ!泣き笑い拍手拍手

堂安&浅野、見直した~♡

 

ハラハラドキドキお願いお願い

アディショナルタイム長すぎーはよ終われ〜(゚o゚;;

 

 

…となって

最高におもしろかった~ニコニコ笑い

 

 

まずNHKの生中継で見て

次にAMEBAで見直したけど

AMEBAの本田圭佑&槙野コンビの解説が一番面白かった~

 

 

↑ヘディング練習中(笑)

 

 

サッカー好きのひなこも

すっかり楽しんだみたい気づき

 

 

 

 

日本代表の次の日程は
 
11月27日(日)vs.コスタリカ

12月1日(木)vs.スペイン

 

 

一戦でも多く

ニッポンサッカーを応援できますように!

 

しばらく寝不足だけど

 

世界の大舞台を

存分に楽しみたいと思いますニコニコチョキ

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたサッカー

 

 

今回期待してる選手は

GK 権田修一選手

MF/FW 鎌田大地選手

 

ふたりともかつて

サガン鳥栖のプレーヤーでした!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する