おはようございますくもり晴れ

GWいかがお過ごしですか?

 

わが家はの〜んびり&

食べてばっかり。よだれ

 

 

昨日はご近所さんから

えんどう豆をいただきました。ラブラブ

 

 

さっそく豆スープと豆ごはんにして

美味しかった〜よだれ ありがとうございました❤︎

 

 

もちろんタケノコ煮も一緒ですよ魂が抜ける

食べても食べても減らないタケノコ

 

焦げたシャケは見なかったことに💦

 

ひなちゃんも実は

お豆が好きみたいでして

 

 

こちらはパパ実家からいただいた

スナックえんどうですが

 

 

香りスンスン

興味を示してきたので

ちびっとあげました。

 

よくゆでて、少量あげました

うちのワンコも

「実は豆好きだった」という新事実。ニコニコキューン

 

 

そんな春の味覚を満喫するわが家ですが

 

GW初日に

駅前スーパーのガラポン抽選会で

なんと焼き立てピザが大当たり〜(笑)

 

 

久しぶりのおしゃれごはんだ〜ニコニコ気づき

 

…と素直に大喜びしましたが

 

ママは

「いつもこういうところで

運を使い果たす」…というのは

 

わが家の既成事実なのでした。凝視ガーン

 

JA系の抽選会でこれまでお米、佐賀牛、さくらポーク、

ハムウインナーセットなど当たりました(プチ自慢)

ありがとうございます❤

 

 

今日から5月!

暑くなりそうですね。

引き続きステキなGWを〜ニコニコバイバイ