おはようございます。くもり晴れ

 

早くも2月ですね〜

そろそろ本気モードで仕事しようグー  ←年度末💧

 

 

さて

 

1月初めのこと、

多久市のslow cafeへ行ったのですが

 

image

↑この日は寒風吹く中のランチでした💦

 

その次の週に

訳あって 再度おじゃましました。 

 

 

こちらのカフェは体に優しい

地元食材のお料理が楽しめるだけでなく

 

スタッフさんも感じが良くて

ひなこも大好き。ニコニコ気づき

 

 

お庭に面した静かなテラス席も
居心地がいいんです。

 

 

か、、かわいいピンクハート

 

 

かわいい〜ラブラブ
 

抹茶ラテ with わんこデザイン

 
かわいいっ!!!ラブラブラブラブ

 

季節限定のいちごモンブラン

 

おばはん(私)も萌える

かわいいのオンパレード。目がハートキューン

 

 

 

でも、実は…この日の目的は

 

カフェの奥にある雑貨のお店 

pense パンセ  でして

 

 

前回おじゃました時に

一目ぼれしたストールが忘れられず ↓

 

再度、足を運んだわけです。

 

福岡で良質な国産のお洋服をつくるmiddle ミドルさんの製品です

 

 

もうすぐ春だし、、、

外出もしづらい昨今だけど、、、、

 

ストール大好きなので

昨年がんばった自分へのご褒美に。指差し

 

image

 パンセはワンコ抱っこで入店OK!

 

ほかにも 帆布バッグとか

ラタンミラーとかレターセットとか

ほしいグッズがたくさんあったから

 

またきっと行ってしまう。 

 

すてきな雑貨屋さんは

(元)女子の夢が詰まってますね〜ニコニコ飛び出すハート

 

スローカフェ パンセ

多久市多久町3795-1

11:00~18:00、月火曜休

インスタあり