おはようございます。くもり晴れ

週末いかがお過ごしでしたか?
わが家はパパ実家に顔出した以外は
自宅でまったり〜でした。予防

なので、今回は
ちょっと前の話ですが…


年明けすぐに
筑後市のキャバリアSハウスさんへ。車

一年ぶりにおじゃましたら
主にテラスかな?が改装されてました。


テラス席はビニールカーテンに囲われ

明るく快適。

広々として、オフ会にも使えそう! 



こちらは入店してすぐ

注文&お支払いするスタイルで


さっそくランチをオーダーしました。


牛すじカレー


オムライス



ワンごはんOK

ボリュームたっぷり!残した分はパックに詰めてくれます


1階とテラス席はワンコOK

みなさん、1階のらせん階段で
愛犬撮影されてましたよ。↓指差し

キャバリアSハウス

筑後市津島(筑後船小屋駅から徒歩5分)

月曜定休

★ランチはスープ、サラダ、デザート、ドリンク付き1300円 



ランチ後のお楽しみ♪


ランチ後は、カフェそばにある

筑後広域公園をお散歩しました。



福岡最大の広〜い公園で


新幹線の筑後船小屋駅や

ソフトバンクホークスの2軍練習場も

まま近いですよ。



園内には
筑後石人の巨大モニュメントもあれば


 

きれいに手入れされた芝生広場や

ドッグランもあって



の〜んびり ぶらぶら歩いて
健康ウォーキング。チョキ
物産館や温泉施設などもあります

コロナが落ち着いたら
また行きたいな〜ニコニコ  

影が面白い↑(๑˃̵ᴗ˂̵)


今週もいい1週間となりますように。スター