おはようございます。くもり


3連休、終わっちゃいましたね💦


連休中は天候に恵まれ

ご近所ウォーキングを楽しみました。


初詣(遅詣?)も徒歩で 佐嘉神社へ。



市内では

もっとも格式の高い神社ですよ。


サガン鳥栖スタッフ&選手たちの

シーズン最初の必勝祈願もここです。



おみくじ引いたら

パパもひなこも 大吉で、幸先いい拍手キラキラ




わが家が毎年、

佐嘉神社を参拝する理由が
入り口の干支人形でして、

なかなかの巨大&シュール。目



今年は すごい迫力のトラ人形で

ひなこも若干 ビビり気味。驚き



「私の負けだわ…」って顔してました。泣き笑い



歴代のシュールな干支人形は
こちらをご覧ください。↓ 指差し



ランチタイム


初詣の後は 歩いてすぐの

呉服元町・旧アーケード通りへ。



そこで、新しいレストランを発見。



テラス席はワンコOKとのことで

ここでランチすることに。



とってつけたような

形だけのテラス席ではなく


巨大ストーブがあって温かく

居心地もOK


ひなこにも親切で、水皿も出してくれた〜キラキラ

それだけで いい店決定!


ママは佐賀牛ハンバーグ。ライス付き800円〜



パパはコロコロステーキ。パン付き1000円〜



プラス200円で 

ミニサラダとスープとデザート付き。ランチ限定


 

しかも、こちらの2階(屋上テラス)は

ワンコも一緒に

バーベキューができるんですって!


なかなか いいお店でした〜

また行こうっと!

 


ご訪問ありがとうございました。流れ星




ステーキ&ハンバーグ エビス

佐賀市呉服元町1-5(656広場前)

ランチは11:30〜15:00

月曜定休