おはようございます。くもり

 

お正月休みもあっちゅう間に終わり、

私は3日から仕事始め。

 

今年も丁寧に、誠実に、

でも、休み休み仕事しまーす。歩く

 

 

さて、昨年末のことですが

 

所要で久留米に行ったところ

おしゃれなペットサロン&グッズのお店を発見!

 

 

Poco a Poco (ポコアポコ)

スペイン語で little by little (少しずつ)という意味だそう

 

昨年6月に八女から

移転オープンしたんですって。

 

店内はとにかくフードが充実!

 

image

image

 

オープンキッチンもあって

その場でフードを手づくりし

販売されていました。

 

image

 

手づくりフードは

原材料もしっかり表記されてるし

試食もOKでした。

 

 

このほか、バディベルトや

おもちゃ、ケアグッズもたくさん!

 

 

ひなこの誕生日プレゼントもかねて

こちらを購入しました。↓

 

 

お散歩バッグ、大人かわいい~ラブラブ

 

ペットブラシはピンがやわらかく

スリッカーよりも安心して使えました。

 

 


また久留米に行く機会があれば

寄ってみようと思います。{emoji:指差し}

 

Poco a Poco

久留米市天神町44(西鉄久留米駅から徒歩5分)

9時〜18時、毎月第3火水定休

 

 

+ + + + + + + + + 

 

ちなみに

ひなこへのお年玉はこちら!

 

image

 

近所のペットサロンの新春セールで

おやつをまとめ買いしたんです。

定価売りのおやつが3割引になるので

毎年この時期にまとめ買いしています。

 

もうずーーーっと

この2種類が定番。↓

 

 

 

愛犬用のお財布の紐だけ

今年もゆるい。。。泣き笑い 

 

 

ご訪問ありがとうございました。流れ星