おはようございます晴れ

 

 

スポーツの秋なので、

近くの体育館のリズムダンス教室に

通うことにしました。 全7回コースで2500円!

 

初日の昨日、行ってみたら

参加者は ほぼほぼ ご高齢の方々。

 

 

最初の柔軟ダンスの音楽は

水前寺清子さんの「365歩のマーチ」で

 

先生がちょいちょい

「あそ〜れ!」「あよいっしょ!」と合いの手を入れるから、

みなさんノリノリで楽しそ〜ゲラゲラ拍手

 

本番のダンスはBTSのダイナマイトでしたが♪

 

私もヤング代表として

ハッスル(笑)したいと思います。ウインクキラキラ

 

 

さてさて、

 

先日、パパが

ひなこにお土産を買ってきました。

 

 

セリアのハロウィングッズです。ハロウィン

 

 

ゼンマイでトコトコ歩くおもちゃで、

 

 

ひなこはすぐに気に入ったみたい。キラキラ

 

 

でも、ペット用おもちゃじゃないし

飲み込んだら危ないから

 

テーブルの上で遊ぼうとしたけれど、

 

 

ひなこは必死にとろうとして

 

もがくわ、あばれるわ、大騒ぎ!!アセアセ

 

 

 

その様子は動画でどうぞ~

★音楽流れます


 

届きそうで、届かないとこが

愛おしいハート

 

 

ハロウィンおもちゃに

ハッスルした ひなちゃんでした。ほっこりOKラブラブ

 

 

★地震、大丈夫でしたか?

 みなさまのご無事をお祈りしています。