おはようございます。くもり

春になると
よく見かけるようになったミモザ。


わが家もちょいちょい買い足し
満喫中です。



①の 生ミモザは
先週末、オニヅカ(筑前町の園芸店)の
ミモザパーティーにて購入。


かわいいリースやスワッグも
たくさんあって


さんざん迷って
最後はやっぱり生ミモザに。↓



2、3日は花瓶に生けて
それからドライにして楽しんでくださいね
と、スタッフさん。 



②はミモザのインテリアポスター。


ミモザと動物たちも かわいいイエローハーツ ↓

2枚ともミンネで

私もいい年なので
かわいい系は卒業しようと思いつつも
やめられない。ほっこり💦


くどいようですが ③の
ひなこのお洋服もミモザ柄。↓


黄色がよく似合う〜拍手  自犬自賛(๑˃̵ᴗ˂̵)


宅配便を待つ後ろ姿もラブリー。イエローハーツ


イエロー色は 気持ちも華やぎますね。キラキラ


今週はお天気いまいちですが

もう3月だし 春だし

イエローパワーで元気に
年度末を乗り切りたいと思います。ウインクグーグー



おまけ

週末Jリーグがスタートしました!
サポーターのみなさま
今季もお手柔らかに よろしくお願いします!!

(サガン鳥栖への今年の願いは
ずばりチームの「存続」です)(^_^;)